フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

正直デブな私はくやしい

AM5:02~

130bpmをターゲットに脂肪燃焼ジョグを行う。

かすみがうらマラソンのゴール直後にバッタリ、ジョグノ友に声をかけられた。ほぼ同時にゴールしたようだ。最近友は、ジョグノの記録に、「体重56kg台突入!\(^O^)/」とか書いている。少し前までは私よりちょっとデブだったのに、今は見た目でもスッキリした様子がうかがえる。くぅ~、正直デブな私はくやしいぃ~。「やっぱり食べ過ぎていたんで、食べないことですね!」って軽~く言うんで、もう私、完璧に叩きのめされました(涙)

というわけで、真剣にこれからはダイエットに取り組むことにします。手始めに、おやつは抜き、夕食は腹七分目、そして脂肪燃焼ジョグします。ちなみに友は△5kgです(驚)

コメント