フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

強風の中20km

AM8:39~

シューズ:Tempo4 27.0cm

家を出たときはそれほどでも無いと思ったら、江戸川土手に出た瞬間、北西の風が強~い!ウィンブレ着てこなかったことを後悔する。昨日走って膝がOKだったので、今日は20km走ることにした。

のんびり走ろう!いやいや、青梅も目前なんだから、フルのレースぐらいで走らなきゃと、31分/5km設定とした。まあ~ホント風が強くて堪えました。が、今日は江戸川で中学・高校・一般の部で駅伝があったようで、二男君の陸上部もコース整理に駆り出されていた模様。親父がノロノロと走っているところは見せたくないなぁ~と、きょろきょろしてみたけど、二男君とは遭遇せず。

コメント