フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ミカちゃんとご子息に遭遇

AM8:08~

405は充電中につき、久しぶりに201の出番。

衛星の捕捉に凄く時間がかかるので、車の中にしばし放置しておく。

今日も昨日と同じコースをチョイス。相変わらず南西の風が吹いているが、暑いので風もありがたいものだ。調子は昨日より明らかに良く、気持ち良く脚が出る。行徳橋から少しペースアップすると5:40/kmぐらいまで上がった。

19km付近で「カズさん」と声をかけられる。ミカちゃんとご子息でした。私の方はまじめに?走っていたので全く気が付かずスミマセンでした。ご子息が自転車の前かごに、ちょこんと収まっていて、本当に可愛いこと!親子でサングラスお似合いでした。膝のことなど少しお話しして、これから市川グリーンスパに泳ぎに行かれるとのこと。良いパパですね。うちの子供たちの小さい頃を思い出しました。

データをアップロードしたところ、グラフは表示されないし、1kmごとのマークも付かないんですね。

コメント

久しぶりの出番「Forerunner201」

久しぶりの出番「Forerunner201」

矢切の春キャベツの収穫風景

矢切の春キャベツの収穫風景

江戸川河川敷の「松戸パブリックゴルフクラブ」
対岸には、金町浄水場が見える。

江戸川河川敷の「松戸パブリックゴルフクラブ」
対岸には、金町浄水場が見える。

本日の第一給水!

本日の第一給水!

河川敷工事中現場
カエルさんやお猿さんが並んでいます。

河川敷工事中現場
カエルさんやお猿さんが並んでいます。

ポニーランドのお花

ポニーランドのお花

はい帰ってきました。一人でお約束??
GT-2140NY

はい帰ってきました。一人でお約束??
GT-2140NY