フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

芝桜(写真満載)

AM9:40~

ちょっと刺激を入れてみた。最近調子がイマイチだったので、カツを入れて5:40/kmペースで走ってみた。まだまだ捨てたモンじゃない?

さて、昨日は妻と芝桜を見に行って来ました。ミッキーさんの、「お車は厳禁」とのことでしたが、運転大好きのカズはやはり移動は車です。朝5時30分に家を出たので、外環道はスイスイ、関越は70km/h~80km/hぐらいで流れていたので、7時30分に羊山公園に到着しました。

んが、駐車場は園内は満車ということで臨時駐車場へ回されました。しか~し、ちょっとわけありと言うと、園内の身障者用の駐車場に30分以上かかりましたが駐めることができました。

芝桜は初めてでしたが、アートという感じで美しかったです。写真をたくさん撮ったのでご覧下さい。

その後は簡潔に。

11:00~武甲温泉で汗を流す。

13:30~長尾根でそばを食す。

15:00~蓮光寺で七福神を見る。

16:00~花園FORESTでアウトレット買いと、ソフトクリーム。

帰りの関越は少し渋滞で18:30自宅到着。

天ぷらをガッツリ食べたら1.5kg体重増で、が~ん!これからまた脂肪燃焼ジョグに励みます。

コメント

羊山公園の芝桜

羊山公園の芝桜

芝桜(写真満載)

芝桜(写真満載)

芝桜(写真満載)

芝桜(写真満載)

芝桜(写真満載)

芝桜(写真満載)

芝桜(写真満載)

芝桜(写真満載)

武甲の湯2F休憩所から

武甲の湯2F休憩所から

秩父そばの会
長尾根

秩父そばの会
長尾根

芝桜(写真満載)

食べてしまってから写真を撮る。
山野菜天ざる

食べてしまってから写真を撮る。
山野菜天ざる

武州寄居七福神のひとつ「蓮光寺」

武州寄居七福神のひとつ「蓮光寺」

布袋尊
福禄寿

布袋尊
福禄寿

芝桜(写真満載)

FORESTでアウトレットする?それぞれ350円
キャラメルバームくーヘンはもう食べちゃった。

FORESTでアウトレットする?それぞれ350円
キャラメルバームくーヘンはもう食べちゃった。

HANAZONO FOREST のナプキン

HANAZONO FOREST のナプキン