フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

『X-SOCKS』ポチる

AM4:28~

今日はチューリップを見に行く予定なので、早朝から活動開始。

先週の、自宅~皇居ランの疲れが抜けていない感じで不調。腰痛もあって20km走るのが精一杯。

AM9:00~

越谷に向かって発進!50分ぐらいで着いてしまったので、越谷も近いもんです。肝心のチューリップがウェブサイトで見たモノよりこぢんまりしていたよ。めちゃんこ良い天気で、暑かったけれど、妻と一緒に日向ぼっこを楽しんだ。

そうそうランニングソックスが伸び伸びになってしまったので、『X-SOCKS』という2年保証付きのソックスをポチってしまいました。高いけど、2年は持つんだよね。

コメント

葛西用水のチューリップ

葛西用水のチューリップ