フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

早朝皇居の部で・・・

AM5:00~

今日は本来なら「かすみがうらマラソン」の日。中止になったからと言って、サボってはいけないので、Travel-db早朝皇居の部に参加させていただいた。

AM5:00にミカエルさんと合流して皇居に向かう。おしゃべりしながら15kmの往路はとても短く感じた。スカブーさんと、まんちゃん(馴れ馴れしくてゴメンね)が参加予定とのこと。まだお見えになってないので、時間の無いカズは先に1周目を走らせていただく。

お待たせしてはイケナイと思い、ちょっと速めで1周を終え竹橋で皆さんとご対面。お決まりの写真を撮って、早速2周目の周回に突入。ミカちゃんがトップなので、私は付いていくだけで精一杯。アッという間に2周目を終え、サヨナラのご挨拶をして帰路につく。

田舎モンで道を間違えると困るので、九段方面から靖国通りを真っ直ぐに戻るが、皇居2周で足を使い果たしてしまったようで、かなり疲労が出てきてさあ大変。信号でストップする度に「休めるぅ~」状態。

家まで絶対に走って帰るつもりだったのに、新小岩で40kmに達してしまったので、あと4kmは無理と判断し、電車で二駅移動して、辻褄合わせに2km走って、フルの距離はなんとか達成。

お付き合いいただいた、ミカちゃん、スカブーさん、まんちゃん、ありがとうございました。またヨロシク♪

コメント

AM5:00市川橋で。
携帯カメラの色がヘンです。

AM5:00市川橋で。
携帯カメラの色がヘンです。

上から時計回りに、スカブーさん、ミカちゃん、カズ、まんちゃん。

上から時計回りに、スカブーさん、ミカちゃん、カズ、まんちゃん。