フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

腹ペコと腹八分目

AM5:26~

今日は30kmやるぞ!と朝起きてみたら、なんだかプチ故障したところが痛む。ここで無理をしてはマズイと思い、いつでもエスケープできる葛飾橋~市川橋の13kmコースをチョイス。今日はレースペースの6:15/kmをターゲット。やはり走り出すとアキレス腱の外側が少し痛むので、フォームをいろいろ気にしながら走ってみたが、10kmぐらい走って身体が暖まったら痛みが引っ込んで助かった。取り合えず2周して26kmを消化。もう少し走って30kmとしたかったが、腹ぺこだったし、お腹いっぱい走って故障がぶり返しては元も子もないので、腹八分目で終了とした。

コメント