フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

皇居ランデビュー

AM4:45~

暗い中、ちゃんと皇居まで辿り着けるか?かなり不安でした。新目白通りから目白通りに入るところでいったん地図とにらめっこ。普通間違えそうなところではないけれど、先に進んでJR飯田橋駅が見えたときにはほっとしました。

竹橋から皇居周回に入ったところ、意外に登っているんでびっくりしました。あまりの早朝なので、1周目に出会ったランナーは5人未満。2周目に入るとその数が倍以上に増えました。

3周走ろうかどうか迷いましたが、余裕を持ってシャワーや朝食を食べたかったので、2周で切り上げ、竹橋をしっかり確認して皇居を後にしました。

コメント