フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

90分LSD+おまけ10分

AM9:30~ 本日のメニュー:90分LSD

My Earth Marathon ようやく千葉県に入ってきて、現在九十九里ビーチラインを走行中。

レースに前の一週間、いつもどういう練習をするか迷うところだ。

今回は、次のようなメニューにしようと思う。

日曜日 90分LSD

月曜日 休み

火曜日 10kmJOG

水曜に 休み

木曜日 休み

金曜日 30分JOG

土曜日 30分JOG

ちょっと足底が痛いよん。なかなかスッキリせず、走りながら治すのは難しいのかな。今日はスパッツ+長袖だったが、日射しが出てくると暑くて、汗が目に入るほどだった。やはりアームウォーマーは便利だ。

ところで、今日は長男くんが首都高デビューの日。友人と富士五湖へドライブに行くため、昨日は運転の練習に付き合ったのだが、やはり初心者で怖かった。取り合えず、スピードは抑えて行くように指示。あとはナビの指示通り、早めにレーンチェンジすることだ。いまのところ何も連絡がないので、順調にいっているのだろう。でも、やっぱり心配だ。

コメント