フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

体重減らしたいラン

お腹が空くから、ついつい食べ過ぎてしまい、なんとまたもや前代未聞体重を更新してしまった。ガ~ン!ついこの間、おやつは止めようと誓ったのに、ちょっと痩せたら、「まっいいか」とすぐに誘惑に負けてしまい、甘~いものを食べてまた逆戻り。あ~情けない。今度ばかりはシリアスにやります。とりあえず3kg減目標です。で、今日は先日の筑波登山でダメージを負った膝が回復したので、ちょっとハード(私にとって)に20kmのペース走を実施した。南風がけっこう吹いていて、新葛飾橋→行徳橋までは、あまり暑さを感じなかったが、行徳橋→市川橋は追い風になるので暑くて汗が目に入って痛いこと。グラフを見ると緩慢なビルドアップになっていた。

体重昨夜62.6kg→走った直後60.2kg

その後お昼ご飯を食べたり水分補給をしたので、今夜の体重はいかに?

コメント