フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

えぇっ?雪だ!

本日のメニュー:快適ペース走

日曜日の30kmLSDの疲れが抜けず中3日のラン。本当は今日も休もうと思っていたのだが、4時半に目がぱっちり覚めてしまったので、そさくさと支度を始め、いざ玄関を出たら雪が降っている!100均のカッパ(短くカットして脇の下に穴をあけてある)を着てスタート。リゲルのヘッドライトをしているけど、雪で視界が不良。しかも自分の顔から発する熱気でメガネが曇ってさらに前が見えなくなる。早朝この天気だから、すれ違った人はランナーとウォーカー合わせて10人ぐらいだったので、それほどニアミスもなくて良かった。

久々に黒爪っぽくなってしまい痛いです。

コメント