フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

AT走なの?

「マラソンの記録更新はAT走にかかっている」!

というのを、「上手に走れば記録は伸びる 」という本で知りました。そうなんですか?今まではLSDばかりしていたからダメだったのか・・・。そういえば、1月の館山若潮マラソン!自己新もここで出たし、意外と相性が良い大会だと思っていたが、もしかしたら、1月の元旦マラソンのスピード練習の余韻が残っていたからかもしれない。ということで、これからはビルドアップやペース走を取り入れた練習をすることにしました。

夢は大きく、サブ4を目標!(ウソ)キロ6分を目標にします。

週に4日ぐらい走れればいいけど、走りすぎには注意しないと。故障しないように、月間200kmを目標で、週に50kmを超えないように走る。

水曜日 ビルドアップ+5kmペース走+JOG=12.5km

土曜日 12.5kmペース走

日曜日 2.5~3時間LSD

と、こんな感じで。(独り言)

コメント