フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

海までJOG

膝痛のため1週間休んでいたが、だいぶ回復したので、膝の調子を確かめながらゆっくりと走ってみた。今日は風もなく暖かくて穏やかな天気で、まさにラン日和。7kmぐらいまではおっかなびっくりしながら走っていたが、ほぼ大丈夫な手応えを感じてからは、徐々にペースアップ。今日は海まで行くコースを開拓。いつもは行徳橋を渡って戻って来るのだが、市川大橋を渡ってみた。その後土手に戻る道が分からずちょっと遠回りをしてしまったけれど、市川大橋~新葛飾橋なら25kmコースということになり、これで25km周回コースの出来上がり。ただいまアイシング中。

コメント

海までJOG

海までJOG

海までJOG

市川市運営の「クリーンスパ」。こんなところでも温泉が出る。クリーンセンターで出る廃熱を利用して、お湯を温めているようだ。

市川市運営の「クリーンスパ」。こんなところでも温泉が出る。クリーンセンターで出る廃熱を利用して、お湯を温めているようだ。