フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ちょっと頑張りJOG60分

寒~くて、4時半に目が覚めてしまう。水曜日はルーティーンのJOG日なので、潔く布団から出て着替える。最近forerunnerの測位は家の中でやってしまい、ついでにストレッチも家の中でやるようにしているので、土手まで歩いてからすぐにスタートでき、寒い思いをせずにすむ。

今日はGT-2140オリジナルインソールを使用。なんだかつるっとした感触で、ランデザインのものと比べて地面を掴む感じが少なく疲れる。ペース設定は6分/kmの予定だったが、途中から5:40/kmぐらいまで上がり、いつもの坂道ダッシュを入れ、ダウンジョグの後、60分で終了。少しハムストリングに筋肉痛が出たが、気持ちの良い程度のものだ。

コメント