フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ようやく始動できるのか?

私の足底もようやく回復してきたようだ。こんどばかりは本物のように感じる。いつものようにお試しランをしてみたろころ、右足は90%左足95%程度の回復具合のように感じた。しかーし、ランニングというものは、「足底を痛めつける」ことの繰り返しをしているんだと思ってしまった。今日のダメージが出なければ良いのだが、、。

さて、古い話であるが、6月の下旬にアシックスストアで足を測定してもらったら、足長が、右259.5ミリ、左254.1ミリだったので、27センチのシューズで良い!と言われてNYを購入した。しかーし、サイズは良いのだが、インソールのアーチの出っ張った部分が、自分の一番アーチの高い部分に合わない!もっと踵方向にシューズの余裕があれば、アーチが合いそうなのだが痛い。んなわけで、やっぱり27.5センチのGT2140を購入。履けなくなった27センチのNYは二男の普段履きへ。

DNSを宣言したつくばMですが、明日から継続して走れるようなら、DNFで走ろうと思っています。明日は10kmにチャレンジしてみるかな。

コメント

やっぱり長年履き慣れたシューズは安心!もう浮気はしませんから、早く足を治してください。

やっぱり長年履き慣れたシューズは安心!もう浮気はしませんから、早く足を治してください。