THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

アラ6(←ロクと読んでね)オヤジ2人組海を走る~

仕事で辻堂に行く要件あったので それもお昼過ぎに終わる

  予定なので 夜勤明けの湘南さんを たたき起こして!?

 ササンビーチをランデブー~~~

  前日に急きょ湘南さんがFBで告知したけど

   山ならともかく 普通のジョグリで

    60をマジかに控えたオヤジ二人組と一緒にステキな

   海を走りたいやつなどいるはずもなく

 (オネエチャンや若いオニイチャンだと殺到シタトオモイマスガ)

 オヤジ二人でらんでぶ~~~

  まだまだ走れる状態ではないのできろ7分くらいを予定してたけど

 ほら! そこは湘南さんが先行してるので

   途中キロ5分台になった!半年ぶり以上のキロ5分台

 海風あたりながら しんどかったけどメチャ気持ちよかった~~

  茅ヶ崎温泉でひとっぷろ浴びて例のごとく

    飲んだくれて 楽しいひと時を過ごしましたぁ~~

コメント