THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

どすこい注射と稲村ケ崎とちっきしょぉ~!!

水曜日朝ランで膝に激痛攻撃受けたので木曜日に

 どすこい先生とこにかけこむぅ~~

 すか 「 また膝やっちまいやしたぁ~~」

 先生 「どれどれ。。あぁ~たまってるね~~

      水抜きして 例のやつ一本いっとく?」

 すか 「いっとく いっとくぅ~~^^」

    やっぱ水ぬくと膝めっちゃかるくなるわん~~♪

 すか「ところでせんせぇ~ 太ももの後ろとふくらはぎの

    膝よりんとこめっちゃはってる感じで少し痛い感じ

    するんすけどぉ~」

 先生「どれどれ。。。あ”~ 腰のこの辺重だるいでしょ!」

 すか「へい!」

 先生「あ~~ これ◎▼■☆神経痛ですね~~」

 すか「え”~~@@;; ちこつ神経通!!??

     これからの人生まっくら~~(><)」

 先生「ちこつではなくぅ~ ざ こ つ 神経痛!!」

 すか「ほよ^^; そうなんすかぁ~~ ありゃま~」

 先生「まぁ 軽いから薬だしときますね~ で 今回は

    ランニング2~3日休んでくださいね~」

 

     ってなことだったので土曜日まで走るのお休みして

  痛み少し軽くなったので リハビリランで鎌倉ぬけぇ~の

  稲村ケ崎いって温泉はいろ!! っと思い いつものごとく

  へなちょこラン実施~~  

  太ももはよくなったけど 膝とふくらはぎまだ痛いけど

  まぁ もう大丈夫やろ。。。

   温泉でて江ノ電のって鎌倉駅~ 鎌倉コロッケ買って

  売店でビール4本買ってホームいったらタイミングよく

  湘南新宿ライン直通が来たぁ~~ 

  緑いろ車でコロッケ&ビール平らげ ウトウト・・・・

  気が付けば 恵比寿通り越して池袋@@;

   ちっきしょぉ~~~!!!!! 

  

コメント

今日は快晴で江の島もバッチグゥ~   稲村ケ崎は~♪ 今日はぁ~    はれぇ~♪ ランニングする  人いっぱいでしたぁ~

今日は快晴で江の島もバッチグゥ~
  稲村ケ崎は~♪ 今日はぁ~
   はれぇ~♪ ランニングする
 人いっぱいでしたぁ~