THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

地獄の5か月への序章がはじまる・・・

12月インしてからの初ラン。。。

 いよいよ変温動物のすかぶぅにとって地獄の

  5か月の序章が始まろうとしている。。。。

 暑い分には全く平気で

  サウナの中でもフル走れるくらい

    (↑またえらい大げさに。。できもせんくせに・・・)

   なんだけど 寒さに関してはちゃんちゃらダメで

  今朝もヒートテックのくびの長いやつ(☜タートルネックと

いえ!)のながそで に上下の裏地付のウインドブレーカー

 耳あて 手袋 靴はビブラムで靴下はがまん。。。

  で 走ったけど もう 寒いことなんのって!!!

   えっ!? 走るの遅いから あったまらんのやって??・・・

  うっさいなぁ~ いらん事ゆうなぁ~~

 おまけに 今朝なんか 神宮外苑の銀杏並木がステキで

  枯葉が地面に黄色い絨毯のように敷き詰められてて。。。

が・・・しかし・・・

  昨日からの雨で しこたま水分含んでて

   裸足のビブラムに思いっきりしみ込んでくるぅ~~~

  もぉ~~~足の指しもやけになるやんけぇ~~

   あ”~~来年の5月頃まで 忍 やわぁ~~ ふぅ~~ 

コメント

早朝5時過ぎの神宮外苑の銀杏並木 道路には黄色い絨毯が。。。  が このあとすかぶぅは  地獄をみることにぃ・・・

早朝5時過ぎの神宮外苑の銀杏並木
道路には黄色い絨毯が。。。
 が このあとすかぶぅは
 地獄をみることにぃ・・・