THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

昭和人間検定~中級問題~♪♪

ひっかるぅ~うみぃ♪ひかるおおぞらぁ~♪ひぃかるぅ~だいぃぃちぃ~で有名なエイトマンについてですぅ~

 知ってのとおり あずまはちろう?っう名前の恵刑事さんだっと

   思いますが、確か悪に殺されてロボットに生まれ変わったと記憶

   しています。。。そう考えると映画ロボコップはエイトマンの

   パクリですね^^;

 さて!ここから問題です! エイトマンの動力源は原子力を利用して

 ますが、オーバーヒート??を防止 エネルギーを充填???

 まぁいずれかだったと思いますがとにかく定期的にあるのものを

 吸わないと動けなくなってしまいます。

 さて!いったい何を吸わないとダメなのでしょうか??

 

① マックシェイク(ストロベリー)

② 美女の血

③ マリファナ

④ タバコ

⑤ おねえちゃんのオッパイ 

⑥ さとうきび

⑦ 大麻

⑧ シャネルの5番の香り

⑨ スタバのアイスコーヒー 

⑩ エネルギー注入された禁煙パイポ

 

  わっかるかなぁ~~   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え ④タバコ

     当時だからへっちゃらでしたけど 今だったら

     PTAだのなんちゃら団体だのが子供向け番組で

     タバコ吸うシーン(それも元気になるとは!)

     なにごとかっ!! って大クレームでしょうね^^;

  

コメント