THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢53歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

た。。たまが。。おくにぃ~ ギャァ・・・

今日は夜用事あるので たまリバー70やめて50に変更~

  立川で青梅線に乗り換えてしばしの間ウトウト・・・・

    が。。。これが致命傷にぃ・・・・・

  ふと眼が覚めると

     「次はぁ~~○▼■*●◎×~」

    んっ???聞いたこともないような駅・・・・

      そのうちに

「本日はJR東日本ご利用頂き誠にありがとうございますぅ~

   次は終点~~奥多摩~奥多摩~ お忘れものの・・・・・」

 

 な。。。。なにぃ~~(@@);!!!!!

  そいえば まわりはみんな

   山ジジィ 山ババァ 山おっさん 山おばはん

     山ボーイ 山ガール ばかり。。。。。

あっちゃぁ(><) やっちまった。。。寝過ごしたぁ・・・

 このまま折り返して戻ろうか悩んだけど

  すかぶぅ 得意の無責任でなんの根拠もない

    血が騒ぎだし やけくそ魂に火が付き

             とりあえず奥多摩で降りる・・・・

  連休っうこともあり 駅前はごったがえしぃ~

    警察もいっぱい出て人とバスの交通整理

      きっと雲取山もごった返し状態やろなぁ~~

 で・・・オシッコして駅前のベンチに腰掛かけコーラ

  飲みながら やっぱ やけくそ行動とることに!

 

 え~~い いてまえ~~!!! こっから すたぁと じゃぁ~!

まずは青梅駅めがけて走りだすぅ~~

 ほんでも やけくそ起こした かい あった! 景色がすっげ

  ええわぁ~~

   但し上ってくる車(ほとんど他府県)がすごいのがたまにきず

  まぁ 連休やから しゃあない・・・

 そのおうち 青梅マラソンで走った道に!

  お~~懐かしかぁ~ 折り返し地点~~

    ってな感じで へらへらしながら 走るが20キロ過ぎても

   まだ羽村にたどりつかない・・・何キロあんねん。。。。。

 あ”~~なるようになれぇ~~! と思いながら 得意の

   やけくそで走ってるとようやく タマリバー50キロ

  スタート地点の羽村堰にたどりつくぅ~~~

    27キロあったじゃ。。。。。

 時間なかったので 今日は ローさんポイントあたりで

  ちょうど60キロなので

    ブルー多摩川にてシャワー&プチ打ち上げにビール2本~

 

  しかし最後までいくとちょうど77キロ!

このコース  名付けて 奥多摩W7(だぶるせぶん)!に決まり!

  途中 ばてても 国立温泉なんちゃらの湯で約44キロ

        ローさんポイントのブルー多摩川で60キロ

    (ちなみにここはシャワーのみで よんひゃくえん)

  まぁ ひょうたんからこま で ええコース発見したわぁ~

ほんでも たまリバーが おくたまリバーに なってしまいましたぁ~

 

  んっ???誰や タイトルみて ◎▼■な想像したやつは??

                   きゃはっはh

      

 

    

コメント