THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ランニングの大師匠に出会った感動。。。

ビブラムフォアフット矯正ラン~

そ~言えば日曜日の夜たぶん神奈川のTV局

  だと思ったけど 七尾なんちゃらマラソンの

   放送やってて インタビュアーは 

     市橋有里?選手でしたぁ~

    でぇ~なにげに見てると結構面白くて

   ついつい見入ってしまったんだけど

  完走者インタビューの際に

   今回の男性最高齢(たぶん83歳)の方に

 

  市橋選手が

  「 いつまでも元気で

          長く走る秘訣は何ですか?」

   との問いに返した言葉にちょ~~感動!

    まさに☆深いぃっ~~!☆

     ボクはこの言葉を聞いて感動で

    TVの画面が涙で霞んでしまいました。。

 ランニングの生涯の大師匠に出会えた感じ!

    感動でしばらくは呆然とし

      夜もなかなか感動で興奮して

       寝付くことができませんでした。。。。

   いやぁ~~本当にすばらしい。。。。。。

  この感動の気持ちは とうてい言葉では

    言い表せません!

  御齢83歳 今でも現役でフルを

   完走する人はやっぱり全然違う。。。。

   えっ?なんて言ったかって????

 

  暴飲!!暴食!! 酒!! 女!!

   

     えっ!? 

     なんでみんな石なげんのぉ~???

  ボクなんかへんなこといいましたぁ~~??

         

コメント