THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

応援もいいけど やっぱ走りたいよね~~

今日はお仕事ちびっとしてから応援!

  ミカコのマネして 早朝??いや僕に

    とっては深夜??

      起床。。。といっても二度寝してしまい

       結果超早朝に。。。。。

      ペース走して 仕事をマッハで終らせて

    41キロ地点に陣取る~~

   寒い~~風強い~~はらへったぁ~~

   の中 トップ選手を見送る。。。。

    相変わらず感動するね。。。。

  そのうち一般選手がそくぞくと・・・・・

    YUZO選手も1年余のブランクを経て

  ぶっつけ本番のレース タイムはともかく

 必死のパッチさが体全体からジンジンと

   伝わってきました!

   しんがりはエビ~~

     とちゅ寒くてめっちゃトイレしたくなった

    けどここで行ったら見逃す~~

  と思い 我慢したよぉ~~

    もちろんエビ見送ったあとはダッシュで

   駅まで~~ 間に合いました^^v

  やっぱり応援は楽しくて感動するね!

   でもやっぱり 走りたいよぉ~~

コメント