THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

疾走するバッカス大魔王と失走するすかぶぅ~

木曜日の夜に靴おろしてうれしがって

 走ったあと体ほったからしにしてたからか

   夜中に激しい下痢と嘔吐に見舞われる~

  朝方体温測ると40.2度@@~

   さすがに金曜日は会社休む~♪

     本妻1号~5号と愛人1号~28号の

    手厚い看病。。。えっ? ええやん!

 書くのはタダやし 言論の自由じゃぁ~~!?

  と冗談はさておき(←誰も本気にしてないから

   いちいち言わんでよろし!)

   土曜日も少しゆっくりと出社し早めに帰った

  のでなんとか回復~

   でぇ~ この御蔭で体重がー3キロ!!!

 これはラッキー♪ 軽くなったぁ~

 と思い本日病み上がりたまりばー決行~!!

   が。。。。しかし。。。。

     所詮ズルして落ちた体重。。。。。

      マジメにトレーニングして落としたわけ

     ではないので・・・すぐにボロがでる。。。

    ぜんぜん走れない~力はいらない~

   グテグテのランになりましたぁ~

 でぇ~二子玉川界隈をヘロヘロヨレヨレ

   彷徨ってると後ろから な。。なんと!

    バッカス大魔王ではあ~~りませんか!

  いやぁ~~ やっぱり仲間にあるといいすね!

 一緒に併走してる間だけ元気に走れた!

  バッカス大魔王もウルトラのトレーニングで

   5:30ペース@@で走ってるとのこと!!

 ちなみにボクの予定ペース6:45です^^;

  てな感じでめちゃしんどかったけど

    元気もらえたたまりば~でしたぁ~

   バッカス大魔王さんありがとぉ~~

コメント