THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ちょっと112キロって。。。むりやん。。

朝から体調悪く 予定時刻におきれなくって

  計画より1時間おくれのスタートぉ~~

     全然まったくペースもあがらず 

 胸がムカムカし途中数回トイレにかけこむ。。。

  えっ。。。ノロウイスル??まさか・・ちゃうちゃう

  なんの拍子か偶然か。。。たまたま持参してた

  がすたーてん! を飲んでみる・・・・

   なんか気分的によくなった感じ。。。(←単純)

  今日は距離走にしてペース度返ししよう!

   と計画変更~すると気分的にも少し

    楽になるぅ~~~

  終始ヘロヘロ走りの1日でしたぁ~~

    終って六郷温泉入ってサッパリして

  近くの中華屋で豚キムチ定食と

   冷奴とビンビール3本飲んだら

     元気になった!

    なんかフワフワして背中に羽ついて

     てぃんかぁべるみたいな気分~♪

    と思ってて おうち帰って体温計ったら

   39.8度ありましたぁ~~ どうりで・・・・

  でも熱あってもお酒だけはキッチリ

   呑めるのねん~~♪

  しかし。。。富士五湖チャレンジ112キロ

   なんでエントリーしたんやろ。。。

    今日のこの距離走っても

     まだフルの距離残ってるやん・・・・

    絶対ムリ!!!!

   

コメント