THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

明日は天気ひどくなる前に裏ポニ会しよっと!

チャレンジ富士五湖に向けてのお稽古開始~

 まずはたまリバー50~

   数か月ぶりだったので バテバテに。。。。

     今回は実戦を想定して水分補給はハイドレ

    利用せずザックからペットボトルで

   飲んでいいのはエイドステーションを

    想定し約5キロごとに。。。

   コースから離れたトイレ行くのも暑くなって

     着替えするのも全てガーミン止めずに

    グロス計算で!

      でもって今回のテーマは

         ペースはキロ6:30前後で

        心拍は65~70%

    あんど 最大のテーマは絶対座らない

   トイレ等以外は立ち止まらない!

     なんとかゴールしたけど

     夜になって脚パンパン^^;

 

    途中いろんな所でレースやってたり

   どんど焼きしてたり消防出初式やってたりで

 飽きずに走れました^^v

 

    終わって温泉入った後今までなぜ

   気づかなかったんだろう。。。

    おいしそうな中華店が。。。。

    迷わず入ってビールと肉野菜炒め定食で

   元気つけて帰る~~~

 

  明日は雨みたいで午後から風がひどくなる

    らしいので早いうちに皇居行って

     ランステに11:30前には戻って

    ガード下の 馬力 で

     真昼間から飲んだくれよぉ~~

    (↑これを裏ポニ会という~~ 今までの

        参加者ボクだけ~~興味あるひと

       ぜひどうぞぉ~~^^;) 

 

   注釈 表ポニ会

         健全な表街道を歩く

         RORYさん主宰のポニ会

         仕事を終えて 皇居を一生懸命

         走ったあと世界のやまちゃんで

         ランニング談義に花を咲かせて

         今日一日もがんばって仕事して

         走って楽しく飲めたね!

         っと称えあう会

 

        裏ポニ会

          裏道を歩く

          すかぶぅ主宰のポニ会

          休日の朝っぱらからバタバタ

          と家族を起こしてしまいながら

          皇居(ランステ)に向かい

          朝ポニを追いかける

          11時過ぎには終えてランステ

          でシャワー浴びて神田駅ガード

          下の昼間からやってる「馬力」

          という飲み屋で昼間っから

          飲んだくれる お酒臭い赤い顔

          して休日昼間の電車に乗って

          まわりの乗客に迷惑かけながら

          ベロベロになって家に帰る。。。

          。。。という家族からしたら

          とんでもなく迷惑なポニ会・・・・

 

     ~但し 今までの参加者はこの

       すかぶぅ一人だけです~~^^;

コメント