THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

あ・・・足のゆ。。。ゆびがぁ~~~ぁ~

ビブラム プチLSD 約100分

  今朝はここ数日で再発した古傷の膝痛対応

   のため 久しぶりにビブラムに変更~

   寒いので五本指靴下履こうとしたが

    早朝と寝起きの為 おつむと手がうまく

     連動せず (←早朝や寝起きのせいでは

      なくもともとやんって!?う”~~)

        なかなか出来なかったので

          めんどくさくなって 裸足に

            ビブラムでRUN決行!。。。。

   

  これが失敗の元。。。。めっちゃ足指が

   冷たい・・・・ジンジンしてくるぅ~~

    でもって極めつけが コンビにの前で

   あさっぱらから ゴミ箱掃除してやがって

  水が歩道にドバァ~~。。。。。

 何気にそこを バシャバシャ~~・・・・・

  「ギャァっ~~~~~~~!!!!!!」

 あまりの冷たさに○▼◇縮むぅ~

   (↑ハリーさんなら よくわかるかと。。。)

  

  ただでさえ 冷たいのに濡れたビブラム

    の効果!?それも裸足だったので

   足指の感覚が全くなくなるぅ~~~

   まじぃ~~~ 凍傷になるぅ~~~

  ビルの外気温度計は 0℃・・・・・

  

あ”~~~もぉ~~あかん~~~

  足指ちぎれるぅ~~~

   着地するたびにジンジンするぅ~~~

    そのうち まじでだんだんと痛くなってくる

  ぎょぇ~~~ 

     真剣に凍傷なってるんちゃうかぁ~~

  昨年は手の指で 今年は足の指かえ~~

   ってな感じで 死にそうになりながら

     走り終える。。。

  速攻でシャワーで足指暖めたときの

   快感。。。。あんな幸せな一瞬は

 生まれて始めてでしたぁ~(←大げさな。。)  

    

  

コメント