eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

140分LSD(>_<)

ポイントのLSDの日。

できるだけ寝ていようと思ったが、6時に目が覚め二度寝できず。では涼しいうちに走ろうと準備。ストレッチでは疲労も張りもない。コンディションは悪くなさそう。

0.77km 珍しく左ひざに違和感が。一瞬で回復。ちょっとびっくり。

1.12km 今度は右膝。これも一瞬で回復。この後墓の部位も含め、特に違和感なし。

2.77km 淡々と走っていたが途中で体調チェック。異常無し。

6.06km 左ふくらはぎにちょっと違和感が。右ひざに軽い疲れ。

7.47km 右もも前部に軽い疲れ。

9.33km 左ひざにチクリ。

10km 予定の半分まで来たので給水+塩飴。

13.18km 両下肢に疲れが。若干重い。呼吸はゆっくりの「はーはー」。

15.18km 両ひざに疲れ。重い感じ。痛みではない。

18km付近 だんだんとお腹が痛くなる。最初は予定通りに20km・2.5h行けるかなと思っていたが、どんどん痛くなる。こんなことは初めて。痛さを我慢できず心拍数も落ちないので今日はLSD続行をあきらめ、近道して自宅へ。結果19km・2時間20分で終了、トイレに駆け込む。。。こんな形でポイント練習を終了することになり残念。

コメント

曇りでよかった(;一_一)

曇りでよかった(;一_一)