The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

大山ヤマビル天国

来週のYNMC120に参戦するじふ~の練習のために鶴巻温泉からの大山下社往復。

疲労をためないように、山頂まで行かず、下社のクルミカフェでランチをして、ピストンで鶴巻温泉駅に戻る予定だった・・・・が、

スタート早々、ヤマビルがうじゃうじゃ~~~。

数百メートルごとに立ち止まって、足元をチェックし、靴に這い上がっている蛭をシャツクールで退治(何十匹退治したかわからないぐらいすごかった)。

すっかりやる気も萎えてしまい、普段は「ロード嫌だ~」と言っているじふ~も「ヒルよりもロードのほうがマシ~マシィ~URYYYY」ということで、帰路は鶴巻まで戻らず、蓑毛にエスケープして秦野駅までロードジョグ。

帰宅して靴下を脱いでみると、右足一か所噛まれており、干からびた蛭が一匹コロリと落ちてきたw

 

左足の故障箇所は、テーピングとオーダーインソールで対処したものの、腱がずれる感じがまだある。

 

久しぶりに体重計に乗ったら61キロ超え!?(今年の春ごろは58キロぐらい) 

故障と暑さを理由に今夏はランよりウォーキングやチャリで距離を稼いでいたが、遅走でもいいから走らないと・・・。

さすがにヤバい・・・。

コメント