The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

リハビリ遅走

10/5に健診でバリウムを飲んで以来、どうも胃の調子がおかしい。

ハセツネレース中は、気が張って神経がマヒするのか、大きな違和感もなく、無事に完走できたが、レース後、胃痛に加え、風邪までひいてしまった。

風邪に胃腸炎を併発して、その間、ほとんど食べることができないうえに、熱があっても仕事も休めず、体重も3キロほど落ちてしまい、この2週間は本当にきつかった・・・。

今週からようやく食欲も戻りかけてきたので、試しに3キロだけ走ってみた。

このスピードでいっぱいいっぱいですよ。ひい~~。

コメント