モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

③涸沢ヒュッテ~パノラマルート~上高地

③パノラマルートより上高地へ(ガーミン電池切れ)

昨晩から風強し、本日は雲が多くモルゲンはホンの一瞬で終り

昨日みることができてよかった、

朝食:バームクーヘン、ミニラーメン、マメサラダ、チーズ

テントは暖かいからか露、霜全くなくて簡単にしまうことができた

安全第一で横尾経由のつもりが皆、パノラマ行くので

これだけの人が行くなら、私も・・・でパノラマコースへ(7:00スタート)

これがアカンかった・・・道狭し、崖多し、ロープ、

けっこう疲れてるし食べても荷物の重さ重いし・・・肩が痛い

屏風の耳は絶景だけど天気がよければもっといいだろうに

その後も油断できない苦手なごろごろ岩がこれでもかぁ~、

へっぴり腰で進む、途中に井上靖「氷壁」の碑があるはずなんだけど

ど~でもよくなって探そうとする気もなく早く徳沢へ降りたくなった

あと徳沢まで数キロのところでオジサンと出会い、そのあとお兄さんも合流し3人で下山、一期一会、出会いも楽しい

徳沢園ではオジサンが

「無事下山と出会いにソフトクリームで乾杯しましょう!」

でおごってくれた。

初穂高神社、明神池経由で河童橋に到着(14:00)

オジサンとお兄さんに感謝と別れを告げ、小梨の湯に入り

15:15新島々行きバスにギリギリ間に合う

17:18松本発→おうち20:53

無事お家に着くまでが登山

涸沢ヒュッテまた来年!!いい山行でした!

コメント