モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

②涸沢~北穂高ピストン

②北穂高登頂!

5:45頃から日の出が始まり、涸沢のモルゲンモートが始まる

昨年の方がもっと紅く染まった気もすぐが、でもきれい、美しい

朝食(バームクーヘン、コーンスープ、ソーセージ、チーズ)

その後アタックザックにダウン、ペットボトル1本、プチパン入れて

7:00 北穂高に向けてスタート

単独登頂なのでムリしない、慎重にかつ挑戦的に進みたい

大きな岩、はしご、鎖場、登りは問題なし、バラエティで面白い

ってか景色が豪快!涸沢岳、奥穂高、前穂高いいね

そして!富士山登場!一気にテンション上がる!

たまに息切れして休みながら進むと「もりさ~ん!!」

ん???見上げると「ゆ~さ~ん!」きゃ~!

何となくどこかで知り合いに会える気がしたが、

同じ歳のチームスネーク健在!

聞くとすんごいハードな行程で???どんんだけかい

これからオクホ行くから一緒に行くかい、

涸沢岳のとこ通るんでしょ~、むりむり~でお断り

お互い写真をとりあってじゃ~ね、でアタシはキタホへ

9:10登頂するとどっかん!槍ヶ岳が登場!

キタホの登頂の嬉しさより槍ヶ岳が目の前に現われたことに感動

そして北穂高小屋のテラスで飲む珈琲♪旨い!景色サイコー

帰りも危険場所特になしでサクサクいける、

すると救助隊登場し「これからヘリで救助するので止まってください」

目の前でヘリ救助をみてしまう・・・

その後は涸沢小屋まで後ろに救助員の若者がついてきてくれて

安心して降りられた(11:30下山)

お礼を言ったら「家に帰るまでが登山です、お気をつけて」

オバチャンうっとりの青年だった

午後はテントを入り口近くに引越しさせ、シュラフ干して

ランチはすいたテラスでおでん♪

本読んだりお昼寝したり涸沢ライフを楽しむ

(夕食、チキンライス半分、セブンしょうが焼き、豚汁)

コメント