上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢53歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

トラベルDB歴10年目に突入

2010年の正月にこのサイトでガーミン405を購入し1月9日に初めて使用。思い起こせばこの頃は走るたんびタイムが向上して走るのがとても楽しみだった。

最近は朝も起きられない日が多くなり「走らなければ」と負担に感じることもしばしば。

あの頃に戻りたいけど、歳もとるし環境も変わる。ランとの付き合い方も少しづつ変わって来ました。

でも、これからも走り続けます。その時々の取り巻く環境に合わせて末長く付き合って行きたいと思います。

そして、また自己ベストを更新する覚悟ができたら1から出直して参りたいと思ってます。

コメント