みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ走

奥さんと一緒8km走。いつもよりちょっと早いリズムでスタート。ビルドアップでK5分23秒まで上げて終了。うちの奥さんは私よりも遅れたがまだ距離を伸ばしハーフ走ったとのころ。

昨日の洞爺湖M応援で刺激を受けた様子。

ハーフ走ってもダメージは少なくまだ走れそうなんて末恐ろしいことを言っていた。(クワバラクワバラ)

ところでgarmin foreathlete630Jレポート3

630では上下動、接地時間のデーターが得られる。

昨年からみねごんフォアフット走法にしたので上下動も大きくなったと感じている。現在の値が以前より多くなったのか少なくなったのか確認するすべはないが今回得られた7.2cmは悪い数字ではないらしい。接地時間も201msec経験の多いあるいは速いランナーの区分とのこと。本当かなぁ。疑問が残る。このほかにも足が地面についている左右のバランス%の経時的変化もわかるが結構日によって違って右足優位やら左足優位やら一定ではない。もう少しよく見てみないと評価は難しい。

コメント