ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ダラダラJog

疲労抜き散歩に出掛けるが涼しいし、海を見ていたらゆっくり走りたくなり、いつものダラダラJog。

昨日の10Kレースの疲れは感じない。明日かな?

下痢症状(胃腸の調子が悪いけど)足の方はすこぶる元気だ。

下痢症状も精神的なものだろう。病院で調べて貰っても異常なしだが実際3週間も下痢が続いている。食欲もあるし体重も減らない。

何が精神的な原因かわかってるが、それから逃れるすべを知らない。

もっとリラックス、リラックス

走り終えてシャワーを浴び洗面をしてる時、鏡をにやり!

人生何があるかわからないと鏡に向かって作り笑顔、

さらにその顔をみて微笑む(変態かも)

コメント