ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

涼しいうちに走ろう

暑いのが嫌で今朝も早めに走りに向かう。なんか少しづつ早くなってきてる。

お盆前のこの時期今年は珍しく仕事の方も忙しく、(けれどお金は貯まらないけど)疲れだけは溜って来ている。

しかし冬場と違い筋温が高いせいかアキレス腱とかの痛みがないので、

走る気があれば走れる。孫、娘との生活も1週間が経ったけど、なるべく自分のライフスタイルを変えない様に心掛けしている。

時には娘にこき使われるけど、そこは、「おとうはもう歳なんだから無理させるな」となるべく逃げるようにしている。

調子の良い歳の使い方だが、ほんとの所もう前期高齢者、介護保険対象者になっているから罪はないだろう。

 

今朝は山コース(かずみくんに会うかもしれないと)山を周回していたら11キロ過ぎにかずくんと会い、その後おしゃべりラン。

コメント