ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

500mインターバル×3

昨日より更に早く目覚めそして暑くならないうちにと早目に出かける。

そろそろ疲れが溜って来てる筈なのに今朝は靄のせいでいつもより涼しかった。ただその靄で視界は30m程先まで、真っ白な世界まるで雲の中を走っている様で気持ち良かった。

気持ちの良さが走りに影響するのか5キロ過ぎにはキロ6分を切って走っていた。幻想的な世界を走っていて不思議な気持ちになり、津波で亡くなったラン友の事を思い出し、彼と初めて山形ひがしねマラソンに行く途中磐越道が今朝の様な靄で視界が悪かった時、

「けん、今日は暑くなるぞ!、靄の時は靄が晴れるとすごく暑くなるんだ!」そんな事を話していたことを思い出した。

そしてその日、本当に暑くなりレース後半二人とも軽い熱中症(脱水症)になりよたよたしながらゴールそして救護テントへ運ばれたっけ、(それが僕の初ハーフ)

 

そんな事を懐かしくも悲しく想い出し走って、金成さん!

今の僕を見て!よし500mインターバルを走るから~~

あの時よりは速く走れるようになったし、心も少しは強くなってる

から(多分ね)天国から見守っていてね

コメント