ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久々海コースへ

今朝は浮気して久しぶりに海コースへ、やはり光る海を見ながら走るのは気持ちいいし、遠くに聞こえる波の音もいい。おまけに今日は電車の運転手が(多分走ってる僕を見て)頑張れよの汽笛?(蒸気機関車じゃないからクラクション?)を鳴らしてくれた。

 

先日Youtube浅川花火の里ロードレースを載せてる人がいたので観てみたら、まるで僕の為に走りながら撮ってくれたみたいで、スタート500mくらいから5~6K地点まで僕を追いかけ撮っていた。

(このレースは2段階スタートで50歳までの若い人と女性ランナーは10時ジャスト、50歳以上の男子ランナーは5分後の10時05分スタート、その為2~3キロ先からは先にスタートしたランナーを目標に走る事ができる。)

 

抜かれそうで抜かれない、6キロ過ぎからは徐々に離して最後は2分前後差で先着。

それはどうでもよくって、自分の走ってる後姿の動画を初めて見た。

今回は風邪あがりという事で、走り込み不足そして直前に距離合わせをしたので、誰が見ても疲れ切った老人の走り方になっている。

レース後も休まず走っているので、今朝はハムが重く痛い。

3~4キロ近く走って筋温の上昇とともにやっとJogが出来る程になる。疲れを取り除いて東和ロードに臨みたいが、気持ちだけ焦っていて走らなきゃという事になる。雨でも降ってくれれば良いのだが

コメント