ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

3人の女性

女性とともに苦手なのが上り坂、それじゃいかんと今朝は女性を…

じゃなく坂を攻略するため癖のある3人の女性を…じゃなく3つの坂を走ってきた。

1つ目の坂はユル坂だが長く2キロほど続く坂、この坂はほぼ毎日走ってるので気心の知れた女友達みたいな坂。無理をしないで気持ち良く走れる。急に催した時は坂途中にある海浜自然の家の外トイレもあるし安心して走れる。

 

2つ目の坂はかずくんに紹介(教えて貰った)坂、今の季節森林浴で前半は気持ち良いが最後頂上までの250mが急坂で最後の50mが更に激坂で、絶頂時、アッ違う登り切った時はほぼ必ず貧血で眩暈になる。

でもそれが癖になるMっ気坂だ。

 

3つ目は水源地いろは坂(僕が名付け)日光いろは坂のようにヘアピンカーブが3つあり先の坂の長さ勾配がわからず不安(今は何回も走ってるのでわかるけど)、それに更に不安なのが猛女に襲われないかと…曲がり角から先が見えないので不安、イノシシに2度ほど遭遇した経験あり、幸いイケメン好きのイノシシだったため貞操は守られたが、

雨あがりの翌日にはイノシシの足跡が多数頭分見る事がありドキドキ恐怖感を感じながら走るので坂を意識しないで走ってしまう事がある。

 

3人の女性を…じゃなく3つの坂を走り切り征服感で今朝は満足。

 

そうか坂だから嫌だと思うけど、坂を女性だと思えば案外好きになれるかも…

コメント