ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1週間ぶりラン散歩

1週間前に「あだたらロゲ5時間」(約30キロ走)を走ってからまた体調を崩してしまい、1週間風邪薬をのみ走るのも止めていた。走れば走れるほどの軽い症状だが時々襲う頭痛と止まらぬ咳、鼻水もでるし先週は安静に務めた。

昨日も頭痛で3度の食事と午後から親戚が訪ねてきた時間外はベッドで寝ていた。

今朝も軽い頭痛があったけど、ゆっくり散歩だけなら、かえって気分転換になって身体の為には良いのではないかと自分勝手に判断し散歩へ、

歩いていたら走りたくなりゆっくりランへ、

脚が軽い!しかし息が苦しい!そして歩く、呼吸が落ち着いたところでまたゆっくり走る。空気の澄んだ海辺を走る。徐々に汗ばみ呼吸も楽になってきた。

走り終えてシャワーを浴びサッパリする。あ~~やっぱりこの感じがいい。そう思っていたのも母親が起きてくるまで…

母親の口攻撃でイライラが増してきた。また頭痛が襲って来た。

気持ちが弱いのかなストレスが溜る。

コメント