ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

楽しい初ロゲ

今日は福島のラン仲間3人といわきから一三君、高速ランナーS女史、そして私と3組6人であだたらロゲに参加してきました。

5時間コースへの参加でしたが、山ベテラン組のハルオジコンビ、高速ランナー同士だけどちょっとおチョコちょいで諦めが早いカズサイコンビ、

そしていつもならハルちゃんとコンビを組んでる我がライバルよこけんコンビ、

高速ランナー同士のかずさいコンビは優勝?狙い、それとも山ベテランコンビが優勝か?私たちは年齢の合計で年代別優勝を狙う!、えっ!年代別表彰はない!残念ダントツで1位だったのに…

兎に角楽しく30キロを走れて6位、凄いでしょう~~

でも参加ペアは全8組、道を間違え隣町までコースアウトした高速コンビは制限時間5時間の所4時間で急遽ゴール、私たちは制限時間10分前まで点数を稼ぐも6位が精一杯の結果

 

でもライバルと森林浴の中、迷い小鳥にあったり、大きな山蛙に遭遇したり、(キャ~~って言って抱きついてくるのかと期待したのに、僕のいやらしい顔をみて逆にカエルの方に抱き着いていったカエルに負けた、あのカエルはお城の王子が姿を変えていたのを彼女は知っていたのか?残念!)

終始楽しかった。

これであと2週間は頑張れる。

ただ僕の風邪が仲間にうつらないといいなと、少し心配。

まっ!かずくんとS女史は帰りの車の中でよだれを垂らし熟睡するほどだったから心配ないと思うけど

コメント