ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走れるって気持ちいい

昨日の昼まで風邪の影響で食欲なし。走らないし動かないし寝てばかりいたから腰もいたくなるし。

救われるのは我が家の女性が元気な事だ、母親に至っては時々苛立つほどに元気だ、贅沢なんだろうけどそんな元気な母親と一緒にいるとストレスが溜る。

母親の夕食を作りながら、

「お母さん風邪気味で調子悪いから早く寝たいんだ、おしゃべりばっかりしてないで早く食べてくれないかな」

「うん、わかった。なんだけんちゃん具合悪いのか?」とそこから長々とおしゃべりが始まりなかなか終わらない。(早く解放され寝て~~~)

 

しかし昨晩は昼間寝たのに、夜ぐっすり眠れた。

いつもは何度も小水で起きる母親の我が寝室のドアガチャガチャを含め動向が気になり、何度も起きてしまい熟睡感がないけど、今朝は朝4時まで目が覚めなかった。

咳も治まって来たし今朝は走ろう!

途中息が上がってしまったけど、5~6キロほど走ってたら息も落ち着いてきた。無理せず坂コースは避けてゆっくり走る。やっぱ走れるって気持ちイイ~~

コメント