ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

なかなか言えない

昨晩はかずくんの誘いを蹴ってジムさぼりテレビで錦織選手の試合を観た。18時頃からの試合開始予定だったが実際に試合が始まったのは23時頃?そんでもって寝たのが2時半(へたすると起きてる時間)。

 

寝不足感はあるが4時に起き、コーヒーと野菜ジュースをのんで走りに向かう。昨日より脚が重い、6月にウルトラが控えているのでこの状態でも走れる足を作っておきたい。でも無理をして故障しては元もこうもないので、今朝は山コース坂道をゆっくりラン。

でもこの先難問を抱えている。

実は6月のいわて銀河ウルトラを走りたいことを妻に言ってない。

なかなかチャンスがなく言えない。

去年走った時は、母の兄妹の法事にかさなり、心配の元母は親戚とホテルに泊まり、月曜日は近くの親戚の家で僕が帰ってくるまで面倒を診て貰ったが、それでも帰宅後「もう(泊りがけで走りに)行かないでよ!」と妻に言われた。

そんな経緯がありなかなか言えない。

今年は福島にいる姉の所に母を連れて行き面倒見てもらうつもりだが、それはもう了解済みを貰ってるけど…

旅ランしたいな~と思いながらも現実はなかなか厳しい

コメント