ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

筋トレ筋肉痛

夜筋トレ後お決まり焼き鳥ビール

 

夜中に目が覚めその後寝付かれず朝方眠くなる。

選手には悪いけどつまらない女子サッカーを深夜観てしまった。

対韓国戦 0対0

(やはり僕には就寝前のアルコールは合わないのかも)

 

4時半起床、筋トレで足が重く痛みあり、そんなんで走る気になれず、

散歩スローJog,南風が強く花粉が気になり1時間ほどで帰宅。

 今朝の朝刊に福島大学の教授の話が載っていた。

冬場での運動習慣を維持するためにマラソン大会にエントリーすると云いう記事だった。僕も月に1,2度の大会参加がなかったら朝から走ってるだろうか?

仕事で高所に上がる時があるが、それも太ったら無理だろうな~と思いながら今日もまた高所に上がって仕事。

コメント