なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢57歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

弁天コース

カメの子の弁天コース。カメの日に限って、遅く起きてしまいます。7:35到着でしたが、弁天さまに向かいました。万博外周だけで帰ろうかな~と、遠回りしてみたら、意外とまだ元気だったので、弁天さまに向かいました。誰かに会えたらそこで引き返そうと思っていたのに、結局、弁天さまの入口近くまで進んでしまいました。知ってる顔に会えると、そこでまだ元気が出て意外に走れます。結局、帰りも遠回りで、とろとろと進み、最後だけショートカットして、山田直行で帰りました。

時々歩くものの、結構、走れました。

コメント