IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢40歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

フォトロゲイニングさがみの2017

3時間ソロの部で1位でした。これでフォトロゲは通算13戦11勝。

1  1227 ←私
2  1144
3  1137
4   997
5   947
6   906

先月のフォトロゲ(@東京)で走り負けたので 今日は走り勝ってやろうと思い キロ4分半くらいで飛ばしてみました。
踏切や信号待ちのタイムロスが思いのほか多かったりCP81に手こずったりして 実際は思ったほど走れず(実測33.2km)。
でも天気も良くて楽しかった。この時期は走りやすくて良いですね。

座間の事件現場がMAP内(相武台前駅とCP13の間あたり)で、参加者が誤って通らないように チェックポイント配置を工夫してくださっていたそうです。

賞品はマドレーヌをいただきました。

コメント

前半。後から考えると27は捨てるべきCPでした。

前半。後から考えると27は捨てるべきCPでした。

後半。会場付近のポイントを後回しにしたおかげで残り時間が読みやすく、この回り方にしてたぶん正解。

後半。会場付近のポイントを後回しにしたおかげで残り時間が読みやすく、この回り方にしてたぶん正解。

カッパが冬仕様になっていたのが可愛い^^

カッパが冬仕様になっていたのが可愛い^^