日付 タイトル 走行距離
久々の通勤RUN。病み上がりで笑っちゃう

14.806km

まだ病み中だけど走ればスッキリするかも

5.517km

祝日。体調がイマイチなのでゆっくり寝てい

27.556km

通勤RUN。今日はGARMINが調子悪い

10.516km

日曜日。昨日の疲労で脚が重かった。。今日

25.239km

緑道ぐるぐる。今年初の40km超え。ペー

42.673km

通勤RUN…珍しく3日連続

10.220km

朝RUN&通勤RUN。今日はたちさんに金

22.124km

通勤RUN。ついでに駅伝の金メダルをK木

10.558km

第19回都筑区きずな駅伝大会2区・4km

10.200km

緑道ぐるぐる。雨がやみそうだったので一周

18.543km

通勤RUN。寒いので踏み台昇降で身体を温

10.397km

通勤RUN。昨日 山に行った帰りにたまた

15.586km

午前中フリーだったので某所まで車を飛ばし

11.319km

第33回ジュニアチャンピオン大会中高生メ

14.978km

緑道ぐるぐる。一応明日レースなので(半分

26.815km

都内某所で研修前に朝ラン。

8.663km

都内某所で研修後、夕食を求めてJOG。

7.341km

通勤RUN。やはり寒いと身体が動かない。

10.207km

帰宅RUN。積雪のためなるべく緑道は避け

4.962km