イチロウのランブロ

今後の予定

自己ベスト

筑後川マラソン2014

㌔4で練習がわりに走ろう!!

意気揚々とスタートしたのですが、20kmの往路で強い向かい風に阻まれ、㌔4分も出せなかった挙句、折り返し地点でほぼ撃沈・・・。

その後は、徐々に徐々にペースが落ちていって、30km地点ではほとんど動けない状態に。

それでも歩いてなるものかと、意地くそ㌔10分で少しずつ進んでいきました。最後の10kmは1時間半以上かかってなんとかゴールできました。

記録は、ワースト記録の3時間46分。

一年間で自己ベストと自己ワーストを記録するとは。

帰宅後、偶然にもテレビで織田信成選手の挫折についてやっていましたが、みんな挫折して、また這い上がってきてるんだぁと、勇気づけられました!

これまで、休むのが怖くて怪我を抑え込んで練習してきましたが、少しはのんびりしょうかな?

コメント