継続は力なり

hatabo

性別
年齢51歳
身長168.0cm

2010年ランニングを始めました。2013年大田原でサブ 3を達成して以来サプ3継続中。サプ「江頭」目指して頑張っています。

今後の予定

自己ベスト

東和ロードレース ハーフ

気温30℃超 過酷なマラソンになりました。

自分は、走るかどうか迷ったあげく、HOKA ネオネオのクッションの力を借りて、完走目指して強行出走。なんとか完走はできました。

スタートしてから、100キロレースのラスト20キロを走っているイメージが、ずーっとあった。足の不調がまるで、100キロのその時と同じような感じで、ゴールまで無理しないように気を使って着々とすすんで行く感じでした。

春のレースシリーズの最大目標レースだったけど、残念な結果になってしまった。結局は、ベースとなる走り込み不足にあり、ベースがないのに無理なスピードアップが、ケガにつながった。

今回の、経験を生かして行くしかない。

コメント