It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

疲労骨折その後

全く厄介な怪我だ。少しずつ練習の負荷を高めて、走りながらの回復を狙っていたが、このところどうも調子がおかしい。

足の裏に圧力をかけると痛みが出る。初期症状がぶり返して来た感じだ。せっかく走れるようになって来たのにまた走れなくなるのか。走るのを痛みが引くまで我慢するのか、様子を見ながらボチボチ走るのか、悩ましいところだ。

ま、走れるようになって来たと言ってもペースは全然上がらないし、ここでまたしばらく休んでも、困ることもうないんだけどね。

今日のペース走、本気で走ってるのにキロ4:50には参った。向かい風とはいえ、練習していた頃よりキロ1分以上も遅くて、不甲斐なかった

コメント