It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの緑道ラン

足の様子見に、後からジョグしようとうちを出る。

半分の2.5キロまで行って折り返すと、途中で痛くなると困るので、2キロで折り返す。

そうすると向こうからTR2ECのメンバー達が走ってくる。もう一度折り返して(自宅から遠ざかる方向に)並走する。久しぶりの仲間とのおしゃべりラン、少しの距離だったけど楽しかった。

早くみんなと一周できるようになりたいなと思いました。

結局8キロも走ってしまい、痛みが出てきてしまった、反省。

コメント